SSブログ

松の絵の薄塗り<4> [松の絵]



1_2a.jpg



とりあえず

一通り色を置いてみる。

あまり混色しないで

生っぽい色。


アクリル絵の具なので

乾きが早い。




1_2.jpg


大胆に刷毛でガサガサっと

やりました。


バックの色を塗っていたら

やっぱり下絵の鉛筆線は消えてしまった。

気を使って時間かけて描いたのはムダだった…




養生シート2重の上に

板、その上に養生ビニール。

絵の具こぼしまくりでも安心。




1_2b.jpg



途中の絵を見せるのは

恥ずかしいです。


ここから

変化して成長していく絵を

私も

楽しみにしています。













コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Ladybird

おお!威風堂々たる松の輪郭が!
途中経過を見せていただいて、臨場感があり楽しいです。
感謝。
by Ladybird (2021-01-04 00:28) 

津寺里可子

途中の絵を見られるのは本当に恥ずかしい。。。
でも少しでも喜んでいただけてるのでしたら、恥もかきがいがあります!
進歩がありましたらできるだけまめに更新いたします。
最後までお付き合いくださると幸いです!
by 津寺里可子 (2021-01-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。