SSブログ

まるで桜の花びら [松の絵]



0211j.jpg

0211k.jpg


七社神社様に相生の松の絵を奉納し


禰宜様がお清めをしてくださった時の

素晴らしい瞬間でした。

絵の中の桜の花びらと撒かれた幣がシンクロ。

絵の向こうから花びらが降って来たような

素敵な瞬間でした!


えっ

何にこれすごい


うわーと声を発しただけで

ただボー然と見ていただけの私ですが

シャッターチャンスを逃さないしっかりした方もいらっしゃるのです。

施工でお世話になった会社、イベントワーク様から
いただいた写真を載せさせていただきました。
嬉しい〜!

七社神社様の優秀なカメラマンさんも

しっかり撮ってらして

昨日の早い時間にホームページのブログの記事になってましたので

昨日の記事内でリンクさせていただきました。






コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Ladybird

インスタグラムにも載っていました。
この松の絵は、里可子先生の従来のファンの皆さんに加えて、広くこの世界の方々に出会うのですね。
おめでとうございました。
by Ladybird (2021-02-13 00:30) 

津寺里可子

ずっと応援していてくださってありがとうございました。
Ladybirdさんの感想にとても助けられましたよ!
いつか、帰国なさったら是非とも。七社神社に見に行ってくださいませ。
by 津寺里可子 (2021-02-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。