SSブログ

24 [観]

決して観るまい。
そう決めて無視してました。
でもジャック役のキーファーサザーランド好きなんだ…。
「ヤングガン」の時から、昔は軽い追っかけ状態だったよ。
彼の出た作品のDVDやビデオも何本か持ってるし〜。
TVCMでも24のジャックがでてきて、私の決心をにぶらせる。
最近夜中に放映が始まっても無いものとして数日過ごしてたけど
…観ちゃったんだ〜昨日。
「毎回始まる前に前回の説明があるから途中からでも大丈夫!
わからなかったら質問しなさ〜い」と、すっかりはまりまくってる
踊りの先生の誘惑の言葉に負けつい…。
これ観始めたらやめられなくなるでしょ〜
むか〜し「ツインピークス」にどっぷりだった私としては
こういうドラマの続き物は、はまったら怖いんだ〜抜けられなくなってさ〜。

話は分けわからないながらも理解しようと真面目に観た。
「バイオテロ」なんて題材で、「ほぉ〜」どきどきするな〜なんて思ってる時
『バリでテロ?』というメールが来てあわわ…。
ニュースを検索してて明け方まで眠れなかった。

観始めてしまったので今日も観る。
これから数日寝不足の日々が続くのかな。
そのうちビデオ屋通うようになりそう…。


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

okayamate

全然関係無いお話ですが・・・
「月に叢雲花に風」
http://www16.ocn.ne.jp/~murakumo/
こんなサイトを見つけました。
by okayamate (2005-11-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0