SSブログ

ハーレクインのハーモニィ [コミック]



ha-.jpg



かつて宙出版から出ていたハーモニィですが

今日2月1日、

ハーパーコリンズジャパンのハーレクインの増刊号

として出版されました!


ハーモニィは

ハーレクイン以外のロマンス小説の原作漫画、

漫画家さんのオリジナルのロマンス作品が掲載されていた雑誌でした。


電子出版ではなく紙の本がお好きな方向けで

再録の作品を集めてこれから数ヶ月

刊行されるそうです。



津寺は『シンデレラのとこしえの愛の国』

を載せていただいてます。ありがたいことです。

時代物のバレエのお話です。





新たな形で蘇ったハーモニィ。

評判が良ければきっと続々刊行!

たくさんの先生方の素敵な作品に出会えます!

そして新作が載ることがあるかもしれません!


是非お買い求めいただけるとありがたいです!

どうぞよろしくお願いします!












コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Ladybird

「ハーモニイ」復刊されたのですね。出版社が変わったのは、いろいろ事情があるのだとは思いますが、読者としては嬉しいことです。
里可子先生の新作も楽しみにしています。
by Ladybird (2022-02-03 02:32) 

津寺里可子

Ladybirdさんありがとうございます。数ヶ月は再録の作品のみだそうなので、評判が良ければ…ってことでしょう。現実って厳しいですが夢は見たいものですね。。。

by 津寺里可子 (2022-02-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。