SSブログ

あれから1年経ちました [雑記]



222117a.jpg




2月11日

七社神社様に松の絵を奉納して1年。

記念のこの日に

正式参拝させていただきました。


前日は雨でしたが

浄化されたようなすっきりとした空気で

とっても気持ちが良かったです。


ありがたくも祝詞とお鈴の音で

より清らかな空気の中で

過ごさせていただきました。


禰宜様のご好意で

八重桜の絵馬でご祈願もさせていただきました。


もし参拝されましたら探してみてください。



同席してくださった「百桃の会」の舞姫様の方々

いつもお世話になっております。

感謝いたします。




222117.jpg


記念にと

渋沢栄一翁の書の扇をいただきました。


ありがたくもしみじみと眺めております。


IMG_2766.jpg


1年前

七社神社様からいただいてしまった榊の枝


花瓶に挿しっぱなしにしていましたら根が出てきたので

鉢に植えました。

そこから芽が出て葉が出て…

蕾がたくさんついてお花が咲いております。


松の木,麻紐を支えに成長中です。



saka2.jpg






saka1.jpg



毎日ほろほろと咲くので

見てるこちらの

顔もほころびます。






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。