SSブログ

『招かれざる恋人』 [コミック]



manekarezaru.jpg


『招かれざる恋人』

紙のコミックスです。
6月9日に発売されました!



manekarezaru1.jpg


コミックスのカバーの開きです。

すっきりとして夏っぽいです。



comi.jpg


届いた本をしみじみ眺めました。

電子書籍でも読めますが

手の中でぱらぱらとめくるのは大変良いもの。

こうして形にしてくださってありがたいこと。


感謝感謝。













招かれざる恋人 (ハーレクインコミックス・キララ)

招かれざる恋人 (ハーレクインコミックス・キララ)

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2023/06/09
  • メディア: コミック



コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

きよにぃ

初めてコメントさせていただきます!
つい先日、フォロワーさんにおすすめされて読んだ「アラビアのプリンスと私」、これが本当に絵も可愛くストーリーも面白くて、紙の最新作「招かれざる恋人」もすぐポチり。
ヒロインが若く天真爛漫でコロコロ表情が変わるのが可愛いかったです!隠したり企んだりしない、ヒューはそれが新鮮で一緒にいてすごく楽しそうで。海の季節も手伝い、眩しい2人の恋を明るく楽しく最後まで読ませていただきました。
男二人のシーンや肉体美はドキドキしながら…w

ネット予約してるので数日内に届くのですが、ハーモニィの表紙も美し過ぎます[ぴかぴか(新しい)]掲載作は未読のため、読めるのも楽しみです。
今後のご活躍も期待しております!
by きよにぃ (2023-08-01 09:09) 

津寺里可子

ありがとうごさいます!きよにぃさん、初めましてー!
紙のコミックスご購入そしてご感想もいただけて、とっても嬉しいです。夏むきのラブストーリー、お気に召していただけたご様子で幸いです。紙で出版されるにあたり書き下ろした「あとがき」は渾身の一枚です。ハリー❤️(笑)
ハーモニィもご購入とは!嬉しすぎてくらくらしますよ〜楽しんでくださいますように。
ほんとに、これからもどうぞどうぞよろしくです!

毎日ものすごい暑さですが体調に気をつけてお過ごしくださいね!
by 津寺里可子 (2023-08-01 21:45) 

きよにぃ

さっそくの丁寧な返信、ありがとうございます!
ハリーはずっと、3人の甲斐甲斐しいお世話をしてそうですね…w

これからのんびりときどき日記の投稿を遡り、楽しませていただきます[ぴかぴか(新しい)]
by きよにぃ (2023-08-02 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。