SSブログ

チャリティーの色紙 [コミック]



22gunma.jpg



第9回GUNMAマンガアニメフェスタの

チャリティーの色紙です。


今年も楽しく描かせていただきました。

叢雲と若菜です。

金色の絵の具が飛び散ってます。


もしよろしかったら

入札してみてくださいな。


2月1日からweb公開、入札受付が始まるそうです。








コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Ladybird

遅まきながら、
里可子先生 あけましておめでとうございます。

色紙の叢雲、相変わらず「カッコイイ!」モニター越しに溜息です。わあーん、色気が凄すぎます!!
里可子先生の男性ヒーローは、本当にステキでクラクラします。
もちろん若菜ちゃん、かわいい。

昨年の色紙オークション参加しましたが、外れました。
敗因は当選金の現金封筒支払いです。
海外住なので建て替えと郵送の手間を人に頼むことになり、出したい金額ではなく、他人に頼みやすい金額にしたのが敗因でした。
しかし、私が外れたということは、もっと高い金額で入札された方がいるということなので、それはそれで良かったとは思います。
今年の入札の詳細が発表されていませんが、当選金を振り込みで受付だったら、またトライしたいです。

今年もまた里可子先生のご活躍を楽しみにしています。
by Ladybird (2022-01-09 23:11) 

津寺里可子

本年もうれしく楽しくよろしくです。Ladybirdさん!
いつもお気にかけてくださってありがとうございます。

昨年、応募してくださってたのですね。嬉しいです!
大安吉日の日を選んで思うまま描きました。
受け取った方に喜んでいただければ幸いです。
こちらはただ描くだけで、
ご希望してた方には申し訳ないようです。
運営の方で振り込み形式も考えてくださるといいですね。。。
担当の方にメールしてみますね。
手に入れられることをお祈りします!




by 津寺里可子 (2022-01-10 15:41) 

津寺里可子

追記

すみません。ここに書くのが遅くなりましたが
実行委員会の方に問い合わせしましたら、すぐにご返答いただきました。

今年度は昨年同様の方法ですが
来年度以降は、実施方法を見直す予定があるそうなので
その際に前向きに検討をさせていただければ、とのことです。
どうぞよろしくです!




by 津寺里可子 (2022-01-24 15:49) 

Ladybird

大変遅くなりましたが、わざわざ情報を乗せて頂いて、ありがとうございました。
来年は方法変わるかもしれませんね。
楽しみです。
by Ladybird (2022-02-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。