SSブログ

「ハーモニィ」9号 [コミック]



h0801.jpg


「ハーモニィ」9号
8月1日発売です!
素敵な先生方の作品を是非お楽しみください!



津寺は『プリンスと禁じられた恋』(再録)掲載です。
王国の4人兄弟の中の長男のお話。
王子様と女優の恋物語です。


どうぞよろしくお願いいたします〜!



ありがたくも表紙を描かせていただきました!

童話の髪長姫、ラプンツェルのイメージにしてみました。





ha-mo9.jpg




こんなに髪の毛あったらいいな〜

今も昔も私の想いは変わらず…



髪も飾りも盛り盛り

「髪長姫」の絵本読んでときめいてた

「ミスロングヘアー」という
髪の長さが自在に変えられるお人形を
祖父にねだって買ってもらって毎日遊んでた


ツインテールやおさげ
前髪ぱっつんだったあの頃
ツヤツヤフサフサだったなぁ

そんなこんな
子供の頃を思い出して

楽しく塗り塗り













コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。