SSブログ

成分構成 [遊]

「面白いからやってみて」
友人が流行の成分分析の携帯サイトを教えてくれた。

津寺里可子でやってみた。
『49%は覚悟でできています
38%は気の迷いでできてます
8%はマイナスイオンでできてます
3%はミスリルでできてます
2%は成功の鍵でできてます』

へ〜

よくわかんないけど、なんか可笑しい。
覚悟って言うのはカッコイイけど
ミスリルって何さ。
んで、調べたら「架空金属」なんだって。

へ〜


<かえるパズル>


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

伊織

びっくらしました!!

最初「あら~、カエルさんこわれちゃって可哀相に…」って。
でもよく見たら「ん?ジョイントがある??」。
まさか立体パズルとは!!
カメもありませんでしたか?(笑)

成分解析ですが、私は『65%は毒物で』できているそうです。
「げげっ、毒な女なんてやだろうな~」とかなりがっかりし、
相方がすごくいいものでできていたらどうしよう…と
おそるおそる調べたら…
あははははははは、ヤツは『80%蛇の抜け殻』でできていました。
ん~、じゃ今度から財布にいれておくか~ \(^o^)/

ちなみに100%同じ成分でできている人もいるようです。
何だか純粋っぽくて羨ましい。
by 伊織 (2006-04-21 12:47) 

津寺里可子

これは東京タワーで買いました。赤目カエルです。バラバラで卵に入ってるのを見たときはあまりのグロさに笑ってしまいました。
他には恐竜とか虫があったような…ちょっとはっきりしませんが。

私の本名でやったら怨念と濃硫酸でできてましたよ。うわ〜濃いね〜。
でも名字と名前の間に空白入れると成分変わりますよ。
叢雲でやったら、彼は「愛」でできてました。
ええ〜〜!?って感じでしょ?(笑)
by 津寺里可子 (2006-04-22 05:50) 

まゆり

成分分析してみましたよん。
歩行(46%)・みりん(33%)・孤独(11%)・圧迫感(7%)・一所懸命(3%)でした。
笑っちゃったけど・・・あなどれないわね、この結果。

栄養成分占いってのもあったわよ(http://aym.pekori.to/uranai/)。
イロイロあるのね・・・。

あ、27日の発表会はがんばってね!
どんな鹿さんなのか見てみたいものだわ・・・。
by まゆり (2006-05-18 17:44) 

よ-た

「ジャパネットたかた」が私の半分を占めているらしい・・・。買い物したこと無いぞ?
by よ-た (2006-06-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0