SSブログ

も〜ぉ〜 [アゲハチョウ観察日記]

モ〜ニ〜タ〜が壊れた〜

ずっと、PCとTVの画面両用のモニターを使っている。
ミニTVを見ながらパソコンもできるやつ。

狭い部屋にはもってこいのモニターだ
ところが昨日から調子が悪い。
音は出ても画面が全く映らない。
購入して2年目で同じような症状で入院したっけ。
それから3年程経って、またしてもか…。
なんの前触れもなくいきなり停電のように画面が消えて
緑になったり紫になったり。
でまた、入院。

今日、3号アゲ美ちゃんがサナギになり一歩大人に近づいた。
写真をあげたいけど、
今使ってるノートPCでは写真が思うように加工できない。
ので、携帯で撮った、幼き日のプリッとしたアゲ美ちゃんをUP。

糸掛け前日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0