SSブログ

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 [バリ舞踊]


<携帯で撮ったうえ見るのに真剣だったのでブレた写真で失礼します>

阿佐ヶ谷の七夕祭りの時に神社の神明宮で
毎年行われている今年で五年目という、人気のあるイベントです。
昨日行ってきました。

いつも、仕事中だったり、何かしらの用があって残念な思いをしていたけど
今年は同日同時間にあった地元の花火大会をけり、見に行きましたよ。
土曜日は踊りの講座があるので
昼間一汗かいてから、そのまま会場へ。
夕方から8時まで次々と素敵な舞台が繰り広げられとても楽しめました。
先生やお友達や知り合いが出演していて楽しさも倍増です。
<まだ明るいうちから始まります>

<お客さんもいっぱい!夜はライティングされてきれい。金ぴか衣装も生きます>

今日も4時から別プログラムで行われます。
この蒸し暑い中で見るのは、バリっぽくていい感じです。
日本でバリを身近に感じられますよ。
入場無料なのが申し訳ないくらい皆さん頑張ってらっしゃいます。
お近くの方は行ってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0