SSブログ

3/3にお迎え [えびちゃん水槽]

引っ越しはしたけど
ダンボールの山に囲まれて生活してる。
スッきりと落ち着くまでは、まだまだ時間がかかる。
でも、水も土も出して運んだ水槽は、水草が気になるので
荷物はとかなくても、水槽はすぐに立ち上げた。

しばらく水草だけだったけど
ずっと飼ってみたかった『クリスタルレッドシュリンプ』を
入れた。
水質にはものすごく気を使った。
バクテリアも沢山入れた。
大丈夫かな。
でも、ああ、ついに!

かわいい〜〜!
体調1.5㎝くらいのえびちゃんたちが
慣れない水槽で歩き回ってる。

今までいたヌマエビさんたちはごめんなさいだけど
小型水槽で暮らしてもらうことに。
このちっこい子たちを襲うそうなので、お住まいは別にした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0