SSブログ

とても良い日でした [バリ舞踊]

発表会当日は、とても爽やかな天気になって
前日の雨がウソの様…。
緑も鮮やかな森の中、木漏れ日のスポットライトがいい感じ。
自分の出番が終わって、終了時間まで時間があったので
お友達やお客さんとお話し出来たり写真撮ったり
いつになくゆったり過ごせた。

今年も良い発表会でした。
音工場HANEDAの皆様お疲れさまでした。
来て下さった方々、羽根木の皆様、
ありがとうございましたー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0