SSブログ

黄金の公爵にとらわれて [コミック]

comic.jpg


2010年2月10日発売です!

舞台は北イタリア。
貴族の彼とのラブロマンスです。

昨年夏に宙出版『Marie』に描かせていただいたお話。
描きたかった金髪長髪ヒーローなので描いている間
とっても幸せでしたよ♡

読んでくださった方々にも
楽しんでいただければ幸いでございます。
どうぞよろしく〜〜!!



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 7

りらっくまま

コミックス発刊おめでとうございます。(#^o^#)/

ハレコミ、ロマコミって、いつも圧倒的に黒髪ヒーローが多いので、たまに金髪のヒーローが出てきてくれるだけで、一気にテンションが上がります。(笑)

明日外出予定なので、さっそく本屋さんで探してみますね。(*^_^*)

by りらっくまま (2010-02-09 20:24) 

まゆり

新刊発売おめでとうございます!

…イタリアか、行きたいなー。

田舎は発売日に届くか?不明だけど探しに行ってみます。

ところで、先日、地元に復活した映画館「シネマまえばし」にて
『大魔神』を見てまいりました。
(『ベルリン天使の詩』や『地下室のメロディー』もやります)

『大魔神』といえば、『天災、ハニー』。
…またいつかハニーに会いたいものです。

ではでは、お仕事頑張って下さいね!
(無理しない程度に…)
by まゆり (2010-02-09 23:23) 

ツージー

りらっくままさん、ありがとうございます!『黄金の公爵にとらわれて』楽しんでいただけたら嬉しいです〜。
今年は何だか金髪ヒーローを描くのが続きそうです。そしてまた黒髪に…。黒もいいけど金もね♡てな感じで今年は頑張ります〜
by ツージー (2010-02-19 14:03) 

ツージー

まゆりさん、懐かしの映画は楽しめましたか〜?名作ぞろいですね!うらやましい。『ベルリン天使の詩』大好き!観終わると誰かに優しく(?)したくなります。
私が最近見たのはDVDで「スラムドックミリオネア」
映画館行きたくて身悶えしてます〜
「Dr.パルナサスの鏡」が見たい!!大好き三拍子!テリー・ギリアム、ジョニ・D、トム・ウエイツだなんて〜〜!
トム・ウエイツが悪魔の役だんて…低音の素敵な声なんでしょうね…ああ素敵♡

いいですね〜大魔神!大魔神といえば『天災ハニー』
懐かしい〜また描きたいです〜埴輪さんたち。






by ツージー (2010-02-19 14:28) 

なおさん

はじめましてこんにちは。
本棚の整理をしていて、ひさびさに月に叢雲花に風・・読み返してやっぱりおもしろいな〜(^^)と・・でWEBでここにたどりつきました。文庫化もされていて番外編があってとってもうれしかったです。単行本の方は当時かなりみんなで読んでいたのでページがとれそうなくらいボロボロ・・・文庫化続刊心待ちにしています。

津寺先生の作品はその後も気がついたときに本で読んでいましたがこの作品今度チェックしてみますね!
これからも楽しみにしています!!

by なおさん (2010-03-28 21:53) 

ツージー

はじめまして〜!こんにちはです。なおさん。
叢雲、読んで下さって本当にありがとうございます。文庫本が出る事でボロボロの単行本がお役御免…になれば良かったのですが…。
どうも、出版事情で続巻は望めないようですよ…。なんだかなあ…なんだったんだろう…??…ツージーの力不足ですよね…。本当にごめんなさいです。
でも、この先もなんぞ見つけたら、どうぞよろしくです!!

by ツージー (2010-03-31 21:22) 

 なおさん

お返事いただけるなんて感激です(^^)
ありがとうございます。文庫本のことは残念ですが・・
単行本大切にこれからも読ませていただきます。
(贅沢ですが・・未収録の作品がいつかもう一度読めたらいいな・・とか思ってしまいます)

本屋さんでみつけた作品いくつか読みました!ロマコミ初めて読みましたがおもしろいです!ちょっと照れてしまうような甘いかんじもこれまたいいかも・・・とか。

これからも楽しみにしていますね!!
by なおさん (2010-04-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。