SSブログ

光 [雑記]

gakusisama1.jpg


gakusisama2.jpg



gakusisama3.jpg




ほんとにびっくりしました。
「楽師様」です。
素晴らしいです。

津寺の『月に叢雲〜』をご存知の方も
知らない方も、このお人形をご覧になれば
感動なさると思います。

暖かい光を感じます。

東北にお住まいのS・N様が
東北大震災後に、「皆の心が穏やかになってくれれば…」と
祈りの気持ちで1年がかりで制作されたとの事。
先日、お写真を送ってくださいました。
もう…涙でちゃう…。

羽の一枚一枚
装飾品の細部まで
お顔や手の表情も本当にお見事!
なにより
その翼にふわっと包まれてみたい!
と思わせてくれる空気感がたまらんです。

見るだけでも十分幸せ感味わってますが
私は
楽師様に悩みも痛みも預けて、癒されたい…

皆様もしばし癒されてくだされば…と思います。




ーお写真を公開する事をご快諾下さったSN様、感謝いたします!ー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。