SSブログ

かえるおみや [かえる]

kaeruchoco.jpg kaeruchoco2.jpg


「ぐんま昆虫の森」のおみやげだね。
ありがとう。
ブルーなときに毎日ひとつずつ食べるんだね。
最後の一個を食べる時はもうにこにこだね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちは。

Renta!で「月に〜」を全巻購入しました。
さきほど読み終えて、番外編のことを探しているうちにこちらのHPにたどり着きましたよ。
若菜、叢雲、楽師様、ほんと懐かしかったです。^ ^
読んでいた時は確か高校生だったかな?
コミックで持っていました。でも結婚して実家を離れてから持っていたコミックはほとんど手放して。。
でもこのご時世、電子コミックで読めるんですものね。
送料もかからないし、素晴らしい〜。懐かしくて一気読み。
今や二児の母、しか海外在住七年目ですけど、
日本から離れていても、また読めるなんて夢にも思いませんでした。
なつかしい友人に会えたような気分です。

いやはや、でもあんなラストだったとは!!笑
色々と考えちゃいますよ。でも若菜ならきっと大丈夫ですよねー。
あの頃はわからなかったけど、作中にすごくいいセリフが多くて。
もうどこに引っ越しても、ネットさえできれば読めるので、
きっとまたこの先の私も数年後、どこかで読み返しては、
その時その時で感じるものがあると思います。

今目の前にあることを!ですよね。
私は若菜の性格には程遠いけど、この先の人生良いこと、悪いこと、すべてを必要な経験、ギフトとして受け入れて、
前向きに進みたいなー。

ありがとうございました。(^-^)


by こんにちは。 (2014-01-27 08:43) 

ツージー

ブログ、久しくチェックしていなかったので、ごめんなさい。
こんにちは。さん〜〜!

わぁ〜〜!叢雲を、ご購入してくださったんですね!ありがとうございます。感想もすごく嬉しいですよ〜!
コメント拝読して、私もあらためて、そうありたいなーと思いました。

しかし、時が経つのは早いものです。
「思えば遠くに来たもんだ」
中原中也の詩がありましたね…(しみじみ…)

日々、前向きに進みながらも、
余裕があったら、ちょっと振り返ってみたりして。
それはそれで、発見や出会いが、あるかもしれませんね。

長い海外生活は、いろいろご苦労も多いかと思いますが、どうぞ、ご家族といつまでもお幸せにお過ごし下さいね!


by ツージー (2014-07-18 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。