SSブログ

伊勢神宮奉納大相撲 [旅]

jingusumou.jpg
 
4月2日 
伊勢神宮奉納大相撲
 何よりも宇治橋を渡るお相撲さんが見たかったんです。 
念願かないました!
あり得ない程にこんなに素晴らしいポジションで !!
も〜〜感謝感謝です! 
 
宇治橋を渡る横綱、力士達が美しいこと…
 
春の日差しがきらきら
 化粧まわしもきらきら…
 
 
 
 
 zinngusakura.jpg
 
内宮の桜も見事に咲いておりました。
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しろ

ベストポジションでの素晴らしい貴重な経験ですね!
素敵です!!(*ノ´∀`*)ノ
お天気にも恵まれてよかったですね~♪
by しろ (2017-04-15 20:24) 

ツージー

ホントに夢のようでした〜日本人に生まれて良かった!
神宮会館でお相撲も観れて濃い1日でしたー!

by ツージー (2017-04-17 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。