SSブログ

秋場所 [観]

sumou4.jpg


4度目の国技館

お相撲ちょっと物足りないけど

堪能…



ちゃんことやきとりも

堪能…




sumou1.jpg


休場力士多い中

心から応援しました

横綱

日馬富士

頑張ってください〜〜

もう泣きそう…私






すっかり秋の空

櫓の上の相撲太鼓の音も

軽やか


sumou3.jpg


空が

すごい焼けてて

地震でもあるかしらとか話してたら

翌朝来て…そっか…と無言でうなずく



sumou2.jpg




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しろ

休場力士が多いなか皆様も頑張っていらっしゃいますよね!
私も3年程前に、マス席で観たくて両親を誘って秋場所へいきました!(*´∀`)ノ
力士の皆様の肌が美しくて、取り組みも迫力があり、すっかり魅了されてしまいました♪
また行きたいです!
by しろ (2017-09-19 02:20) 

ツージー

素晴らしい!お相撲、お好きなんですね〜!
私はいつも、正面に席取って下さる方々と高見の見物です。
「関取」はもちろん良いですが、国技館名物の「やきとり」を肴にビール!これはお相撲見物の醍醐味です〜

by ツージー (2017-09-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。