SSブログ

『シンデレラのとこしえの愛の国』 [コミック]


sinderera.jpg




宙出版ハーモニィコミックス
2019/9/20 発売です。
どうぞよろしくお願いいたします。
コミックス裏は↓


comi1.jpg




イケメンフェアという企画ということで

男性メインのカバーイラストを

描き下ろしました。




本の帯も開いてみました。




comi2.jpg




きゃっ







(しつける)って漢字




美しい身と書くんですね。


日本語って漢字って

奥深い…




昔、嬲るという漢字を無意識に

漫画に使って、それを読んだ友人に

「『男女男』でなぶるって、すごい字面」と言われ

あっ

うわっ

ぞっとした思い出があります。

怖い漢字…




それはさておき



雑誌掲載時にしくじった部分を

単行本化にあたり、訂正変更したページが

直っていなかったので

ここで公開させていただきます。




p17.jpg



どこが違うのか、

コミックスと比べてみてくださいな。




読んでいただけると大変嬉しく

購入していただけると

本当にありがたいです!





どうぞよろしくお願いいたします!








コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

Ladybird

ワォ!ステキな表紙ですね。電子版が出る予定あるでしょうか?ハーモニイコミックスは、この夏から既刊の電子版も配信がなくなってしまって、残念に思っています。

なぶるって、ガルーダの配下の者が言ったセリフでしたよね。「月に叢雲花に風」は、一番読み返す大好きなマンガです。
by Ladybird (2019-10-07 04:09) 

津寺里可子

ありがとうございます。Ladybirdさん。

「なぶる」をどこに使ったかわかるなんて、すごい〜!!
(書いた本人、忘れてました)読み込んでくださってるんですね。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

電子書籍は便利ですね。いつでも読みたい時に読めて、場所もとらないし、必要なければクリック一つで簡単に消せます。
あるようでないようなものなので、今回のように配信停止な事態になると、なんだか脆いというか、怖い世界だなと思ってます。
できれば、現物の紙の書籍と電子データと両方お持ちになっていると、安心ですね。お勧めします。
私は最近、PCのトラブルで諸々のデータを無くしてしまい、がっくり。
現物があるという安心感を再認識してるところです。でも形ある現物でも、無くなりますけれどね。紙と電子、両方のいいとこ取りで良いかなと。

ご質問の件はなんともお答えできませんが、、、なんとかなるんじゃないかなと。
お待ちいただけるとありがたいです。








by 津寺里可子 (2019-10-08 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。