SSブログ

『伯爵の愛人契約』 [コミック]



haoukou.jpg




増刊ハーレクイン「王侯貴族の恋」号

11/15に発売されました。


表紙を描かせていただきました!

ちょっと不良の王様です。

ブルーの宝石を見事によけての文字のレイアウト。

デザイナーさんすごい!です。

色も素敵で感激!




haku.jpg



『伯爵の愛人契約』(原作:ケイトリン・クルーズ)

描かせていただきました。


裏切ったり裏切られたり

いじめたりいじめられたり

でも

愛したり愛されてたり


なんだよもうっ!ハッピーじゃないか!

そういうお話です。


読んでくださると嬉しいです!





電子出版が

夏頃から一部止まってましたが、

今までの宙出版ハーモニィコミックスは

「ハーモニィbyハーレクイン」として配信されることになりました。

ありがたいことです。

新装版は

華麗なタイトルロゴの装丁で

少しづつ復活しているようです。


どうかどうかまた再び皆様に

末長く楽しんで頂けますように!


どうぞ宜しくお願いいたします。






増刊ハーレクイン 王侯貴族の恋号 (ハーレクイン増刊)

増刊ハーレクイン 王侯貴族の恋号 (ハーレクイン増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: 雑誌







コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。