SSブログ

『紅薔薇と黒獅子』 [コミック]



benibara.jpg


『紅薔薇と黒獅子』

2020年3月21日に

コミックスが発売されました!

掲載雑誌はなくなってしまいましたが

コミックス出していただいて

ありがたいことです。




黒獅子シリーズの『白薔薇と黒獅子』は

設定時代は中世

こちらは現代物ロマンスです。

読み比べると楽しいかもです。


どうぞよろしくお願いいたします!







beni.jpg


今回もカバー開いてみました。

赤と黒に金が素敵です。

デザイナーさん、編集さんに感謝です。


紙の本は宣伝の帯もついてます。


こうして改めてセリフを読むとなんか

…照れちゃう。




obi.jpg




5月には

『黒獅子とさまよえる天使』の

紙のコミックスが発売されます。

こちらもどうぞよろしくです!










マスクと耳栓は

私の毎日の生活必須用品。

これらがないと仕事も集中できないし、眠れない。

そんな生活の癖ができてしまった。

鉛筆の粉や吹き付けた絵の具の粒子を吸い込まないためにも

花粉症の鼻のためにも

余計なものを食べないためにも

仕事中は常にマスク。


まさか10年以上愛用し続けた

日本製の超立体マスク

(密かにキャシャーンマスクと呼んでいる)が

超貴重品になってしまうなんて。

別のも布のも自作もいろいろ試しても

私には一番これがしっくり落ち着くのに。

気安く使い捨てできなくなってしまった。


熱湯消毒を2回3回と繰り返して

よれてくたびれてしまっても

たまに紙のコーヒーフィルターを加工して挟んだりして

2枚重ねにして破れるまで使ってます。

ガーゼがないのでガーゼ製の布団カバーを切りました。

あれをこれに、と代用して

なければないでなんとかなるよう

工夫をするのは楽し。


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。