SSブログ

『黒獅子とさまよえる天使』 [コミック]



samayoeru.jpg



『黒獅子とさまよえる天使』

2020年5月21日発売です。


「黒獅子」と名のつくお話の6本目になります。

『黒獅子の優美なる獲物』のヒロインの弟が

このお話のヒーローです。



コミックスにしていただけて良かった!

雑誌がお休みになってしまったので

どうなるのか、、、紙のコミックスでの出版は

本当いうと、ちょっと諦めてました。

だから、本当にありがたいです。

嬉しい!

宙出版様、感謝します。




素敵なロゴとデザインです。キラキラです。



カバーを開きますと

裏は表紙とつながっていて

一枚絵で嬉しいです。







kuroesisitosama.jpg


obi.jpg




本の帯も

電子の本には無い嬉しさですね。


電子もいいけど、

やっぱり紙の本は良いです。

触れられる、実体のある、安心感。


ぜひぜひ現物をお手元に!

本屋さんで!

買い求めくださいませ。


何とぞ、よろしくお願いいたします。






コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。