SSブログ

『危険な花束』 [コミック]





h1.jpg



ハーレクイン2020年 10/21号


10月6日発売です。


なんと!表紙を書かせていただきました!

ありがたいです。


絵はグレーとピンク系ですが

本はなんとも素敵な秋の感じ。

文字の色で随分とイメージが変わります。

デザイナーさんの素晴らしいセンスがキラキラリンです!


オール新作、長編短編

春日かおる先生、吉田弥生先生、桐坂真生先生、桜庭あさみ先生(掲載順)

みなさん、素敵です!








h2.jpg



『危険な花束』

原作/ イザベル・シャープ




ヒロイン、弁護士

ヒーロー、フォトグラファー


黒と白の世界

かたいとやわらかい世界

日常と非日常

いつもの普通の生活の中に隠れてる恐ろしいこと


素晴らしい見た目や

良い評判だけで判断するのは

愚なことと

描きながらあらためて感じました。

何事もそうですね。






『愛を偽る花嫁』で

ダイニングテーブルに意味深いイメージを置いて描きましたが


偶然

『危険な花束』でも

ダイニングテーブルが出て(?)きます。


重要な意味を持っている、そう思って描きました。


椅子とか、棚とか、電気スタンドとかじゃダメなのテーブルなの。

意味深。

このポーズ

いいの?

描いていいの?

どうなの?

問題あると思うの。。。

でも、別のものとか、ゆるい表現だと

お話に意味がなくなる。

自問自答しながら何度も手が止まってしまって

悩みました。


きっとヒロイン、サマンサも

「なんかわからないけど、何やってるんだろう私」

そんな感じでヒーローのペースにどんどん乗せられていってしまって…


気になりましたら

読んでみてください。




最近は、ある一部の電子出版会社では

胸とかお尻とか消されちゃうんです。

この作品は

ほぼ真っ白にされるか

配信されないのでは、と思ったりします。



でも、なんだかんだ言いながらも

ものを作ることで悩むのは

楽しいものです。

今回も楽しかったです!




雑誌より、電子出版の配信の方が早いようです。

紙でも電子でも両方でも

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします!










ハーレクイン10月21日号

ハーレクイン10月21日号

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2020/10/06
  • メディア: 雑誌




コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。