SSブログ

台湾パイナップル [パイナップル]



p1.jpg


話題の台湾パイン。

ちょっといいやつを購入しました。

金鑚パイン!


いつもどこの産地とか気にしてませんでしたが

この度は意識してネットにて購入。


すごい人気だそうでなかなか届きませんでしたが、

やってきました。


ふわわ〜ん

パイナップルの甘い香りがただよって幸せ気分。




p3.jpg



すっごい甘いくておいしい!

芯までやわらかくて繊維質な感じもせず。

無駄なくいただけるなんてすごい感動です。


いつもだとゴマの様な種を確認しながら食してますが

探すのを忘れるくらい夢中で食べてしまいました。



p4.jpg


葉っぱは小さくて刃先がべろべろになっていましたが

傷んでいるところを切ってみました。

松ぼっくりみたい。

パイン・アップルとはよく言ったもんです。



p2.jpg



ますます大きくなったうちのパインと記念撮影



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。