SSブログ

黒うさぎのバッグ [雑記]



bbag.jpg



いつもお世話になっております、W先生に

手編みの素敵なバッグを作っていただいてしまいましたよ。

大変恐縮しております。


ある日の電話で

「ビニール紐で編むのよ〜」と

自在に編んでは楽しんでいらっしゃるお話をうかがい

「いいな〜私も欲しいな〜」

ついついおねだりしてしまいました。



〜黒うさぎのイメージ〜


いつぞや話した

子供の頃に私の家にいた

ぶーぶーと鳴く黒うさぎのピンちゃんのことを

イメージしながら編んでくださったとのこと。


松編みの模様で華麗で

本当に嬉しいです!



「ビールが三本入るわよ〜」と


大好きな伊勢の地ビール

『神都麦酒(しんとビール)』が同梱されてました!

わ〜〜〜い





bsinto.jpg




美味しい…


黒うさぎバックを愛でながら撫でながら

昔、家にいたあの子を思い出しつつ

大事に大事にいただきました。


ほんとにほんとに

ありがとうございます。











コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。