SSブログ

どっしゃ〜 [旅]

バリは今、乾期ですが、山の上は関係なし。
この日はまるでバケツをひっくり返したような…何回ひっくり返すんだよ〜と
叫びたくなるような大雨!
傘さしてるのなんて意味なし。
雨に降られる前に『ギギッの滝』で滝壺まで行って遊んですっかりビショビショに
なったので、大雨なんてこのさい、どんとこ〜い!

さすがにバリとはいえ、山の上。寒い。
余計に濡れたからブルブル状態でしばらく過ごしたけど
山をおりたら空はピーカン、服が乾くのもあっという間〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

motonaoko

おかえりなさーい。つじさん!
おお!ダイナミックな写真ですね。すてき。
ホントにむらくむが出てきそう♪
by motonaoko (2005-07-16 22:27) 

津寺里可子

ただいま〜!!motoさま〜お久しぶりです〜うれしいっす!!
のほ〜んと過ごしながらもなかなか内容の濃い旅でした。
一日おきにエステ、スパに行くなどと、日本では考えられない
ぜーたくな思いをしてきましたよん。
by 津寺里可子 (2005-07-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0