SSブログ

ひえぇ〜いない! [アゲハチョウ観察日記]

朝、飼育部屋を見たら
アゲ次郎がいない。
どこにもいない。
…………。

脱走だ。

でも私の部屋の中のどこかにいるはず。
とんでもないところでさなぎになったらどうしよう。
服とかベッドにいて、つぶしてしまったらどうしよう。
力つきて、床に転がってたらどうしよう。
外出中もずっと心配で
帰ってきてから、大捜索開始。

探し始めて30分、ふと上を見たら
いた〜!


カーテンのレールに近いところにもう、糸を掛けて
勾玉みたいな形になってた。
よかった〜
これで安心。

ちょっとその場を離れてた数分の間に
皮を脱いでしまいました。


あ〜。
脱ぎ始めるところを見たかったのにな…残念。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しむりんです。(MB大の同級生よ)

久しぶりにホームページ覗かせていただきました。
アゲハチョウの観察日記、電話で聞いていたけど、結構きれいだね!
我が家にゆずの木が在るので、その葉で良ければ、来年はおすそ分けしてもいいよ!グレープフルーツとちょっと違うかな・・味・・?
by しむりんです。(MB大の同級生よ) (2007-10-05 23:08) 

津寺里可子

おひさしぶり!!です!いい作品はできましたか?
お仕事終えたら教えてね〜。
今年の夏も猛暑の中、蝶を7頭お空に放ちましたよ。去年とは写真は代わり映えしないのでUPしなかったけど…見たい?
柚、いらんよ。また蝶が来ちゃうもん…。来春どんなに卵産みつけられることかと、考えるとこわいよ。
by 津寺里可子 (2007-11-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0