SSブログ

明日かな<その2> [アゲハチョウ観察日記]

う〜ん。
今日は出てくるかな…と朝羽化部屋をのぞいても
それ程激しく色変わりしてないので
明日かも…。

夜はへやの光をさえぎってあげようと
ガラスケースを布で覆ってあげている。
先ほど
ちょっと覗いてみたら

今にも出てしまいそうな色合いでちょっとあせる。
やたらにカメラのフラッシュ浴びせると
朝がきたと勘違いしちゃいそう…?

布をかぶせてそっとしておこう。
また明日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ようた

なんか・・・出産を待つ親族のような・・・ま、まだ?つ-心境。安産祈願。
by ようた (2006-07-08 11:56) 

津寺里可子

出ました。でてしまいましたよ。ついに。
私の知らぬ間にするっと。(多分)
親族の気分になってくれて嬉しいですわー。
アゲ美ちゃんも果報者。
おかげさまで無事出産です。ありがとねー。
by 津寺里可子 (2006-07-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0