SSブログ

CASA DEL GUAPO [食]


池袋のカサデカポというスペイン料理店に行きました。
お店に予約いれてくれたYさんのおかげで
名物シェフ吉田さんのメニューには無い料理がいただけるのだ。
わくわく。
フランス料理とスペイン料理の融合。
すごく美味しくて目にも美しいお料理が次々と出てくる。
<イベリコ豚〜〜>
<サフランソースの貝> <イベリコ豚のカツ>
ほかにもマスカットの入ったヴィシソワーズ、ナスといか、マッシュルームなど
…とっても満足。
夏のだれた身体に栄養がいきわたる感じがしてくる。
デザートはめったに出さないという逸品、
<バルサミコのアイス>
写真撮るのも忘れて夢中でいただいてしまいました。

お手洗いにはなんとリステ○ンと歯ブラシが置いてある…!
ありがたい心遣いです。

今度、渋谷にもお店ができて、
吉田さんはそちらで腕をふるわれるそうで。
料理も素敵だけど、気さくで楽しいおしゃべりで楽しませてくださるので
是非行くべき。

それにしてもYさん、
イベリコ豚を食べて、「かわいそ〜小さいのに…でも美味しい」
小さいって…?どういう意味かときいた。
そしたら『イベリ子豚』だと思ってたんだって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0