SSブログ

もうなれた? [えびちゃん水槽]

あれから一週間近く経つけど
何か異変が無いか、毎日心配で様子をみている。

水は命。
目には見えなくても、汚れてると
ころっころとお亡くなりになってしまうそうなので
気を使う。

今日もなんとか、えびちゃんたちは、
まったりと過ごしている感じ。
ほうれん草のタブレットを代わる代わる食べにくる。

ここ、気に入ってくれたかな…?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もと

ごぶさたしております。
おひっこし、おつかれさまでした〜〜♪
エビちゃんたち、とても可愛いですね。
おねえさまのキッシュ、まねしてみたいです。
by もと (2007-03-15 01:11) 

津寺里可子

おひさしぶりです〜。まだダンボールが積まれた部屋で暮してます…。引っ越し前後はまともな料理出来ないので、思いがけないおしゃれ料理がなんともうれしくありがたかったです。一枚まるごと全部いただけて幸せ。でも後でお腹に付く肉が気がかりです…。
by 津寺里可子 (2007-03-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0