SSブログ

777 [雑記]



0707.jpg


七夕祈願祭


七社神社にて

7月7日夜7時に執り行われました。

7並びでなんだかとっても縁起が良い。

微力ながらお手伝いをさせていただきました。


この日の貴重な御朱印をいただき

またしてもお榊をいただき

今日もありがたい経験をたくさんたくさん

いただきました。






070702.jpg


ささのはにたくさんの短冊

東京では今年は珍しく雨空ではない七夕様の日でした。



あちらこちらで災害が起きてますが

心からお見舞い申し上げます。





コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Ladybird

バリ舞踊奉納おめでとうございます。
里可子先生も奉納できるほどの踊り手なんですね。
「月と叢雲花に風」の始めの方で、ガルーダが日本公演したシーンを思い出します。
バリ島には一度旅行したことがあるのですが、またもう一度訪ねてみたい島です。
by Ladybird (2021-07-10 02:13) 

津寺里可子

ありがとうございます!Ladybirdさん!
身に7つの星を持つ幸運の虫さんのお名前。七並びのタイトルの記事に来てくださってラッキー倍増です!
ただやってみたい描いてみたいの思いだけで流れに流れてやって来た漫画と私です。これからもどうぞよろしくお願いします〜
バリ島ご旅行良いですね!一番最初に行った時の空港の空気の濃密さが忘れられないです。
by 津寺里可子 (2021-07-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。