SSブログ

『愛し子は秘密の世継ぎ』 [コミック]



ho.jpg


7/9月発売

「ハーレクインオリジナル 8月号」


表紙を描かせていただきました。


お星様の国のお姫様

リップを塗ってうっとりと鏡を覗き込んでる

そんなイメージです。




ho3.jpg


「愛し子は秘密の世継ぎ」原作/クレア・コネリー



画家のヒロインと王国の国王様とのロマンスです。


お話の内容はタイトルからお察しください。


楽しく描かせていただきました。

楽しく読んでくださればこれ幸い!




ho2.jpg



どうぞよろしくです!







ハーレクインオリジナル8月号

ハーレクインオリジナル8月号

  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2021/07/09
  • メディア: 雑誌







コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Ladybird

わあ、かわいいお姫様!
女の子の憧れ、お姫様!
その昔、お姫様の文房具や塗り絵を大事に持っていました。
お話の世界のお姫様には憧れますね。

by Ladybird (2021-07-10 02:02) 

津寺里可子

私もです〜!もったいなくて使えなくて、出しては眺めしまってはまた出して眺め。漫画雑誌にお姫様を見つけると色鉛筆で塗り絵してました!
by 津寺里可子 (2021-07-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。