SSブログ

やっぱりカワイイお尻のお花 [食]



21m2.jpg



先日

フレッシュな差し入れいただきました!

ありがとうございます。


またしてもお尻を見て


ぷっ…




最近眉間に力入っちゃうような

事柄が続いてたので

顔がほころびます。


見て和んで

食して和んで

身も心も癒されてます。






21m3.jpg


果物の女王と言われてるマンゴスチン


純白の清きお身が

赤いお布団に包まれてる

特別なお生れのお方という感じ。

もちろんお味はお上品。




今年の初めてスイカ!

東向いて食べました。

身体に染み染みシトルリン。

毒出しできましたよ。



ウニ!とかイカ!とか

お酒のお供のお恵みも。

お友達に

本当に感謝です!!













コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

Ladybird

マンゴスチンのお花のお尻かわいいですね。お尻ぺったんスタンプしたくなります。
ところで、里可子先生、ライオン事務器から埴輪の指サックが出ているのをご存じですか?名前も「はにさっく」というそうです。
https://www.lion-jimuki.co.jp/products/introduction/hanisack/
第二弾がもうすぐリリースされます。


by Ladybird (2021-07-29 21:55) 

津寺里可子

やわらか・はにー!かわいい!!それぞれの表情が和みますね。
さらに素敵なことに、裏の滑り止めのつぶつぶが一つだけ勾玉になってて、技あり!これは購入したい!
ladybirdさん、素敵な情報ありがとうございます!!
by 津寺里可子 (2021-07-31 09:45) 

津寺里可子

勾玉バージョンと前方後円墳がある〜!

by 津寺里可子 (2021-07-31 09:49) 

Ladybird

里可子先生に喜んでいただけてなによりです。
SNSのタイムラインに流れて来た時、真っ先に「天災!ハニー」の勝部巨日公さまの凛々しいお顔を思い出しました。
勾玉と前方公円墳、マニアが喜ぶような小さな仕様があるのが、凄いですね。
by Ladybird (2021-08-01 03:10) 

津寺里可子

今日は8月2日だから『ハニー』の日。
埴輪を愛でつつ蜂蜜食べてみました。
その上、大安で一粒万倍日!
埴輪を購入するなら今日は良いお日和かしらと「はにさっく」をネット購入しましたよ。(新作じゃなくスタンダードな方)


by 津寺里可子 (2021-08-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。